びぃぶろ(きのこ)ダイアリー

BAIブログサービスを使っているびぃぶろくんのブログ。
(今はきのこが代筆中)
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
きのこ
びぃぶろ君
最近かいた記事





びぃぶろくん日記は BAIインターネットサービスのブログ(blog)サービス「B-Blog(びぃぶろぐ)」で運営しています。


3連休…

今年初めての水泳サーフィンに行こう!と、金曜の夜の飲み会ビールで盛り上がってたきのこです。



台風。強風雨曇り雷



日曜日は晴れた晴れから、大丈夫か?と思ったんだけど、おとーさんに「台風の後は水温が低いから風邪を引く」と止められました。

そうなのかー、知らなかったよ。

みなさんもおぼえておいてね!

なので、日曜は友達とお茶ケーキして、ちょっとだけ買い物プレゼントしました。



じゃあ、じゃあ、3連休最後の月曜日!!と思ったら、テレビをつけたら津波って・・・冷や汗



でもそのあと地震があったのがわかってきて、きのこも神戸の地震を思い出しました。

きのこはまだ小さくて、あんまり覚えてないけど、すごく怖かったのは覚えてる。

被災された方、どうぞどうぞこれ以上しんどくなりませんように。

心から、お見舞い申し上げます。



コメント

コメントしてください















TOP

Copyright(C) B-Blog Project All rights reserved.