びぃぶろ(きのこ)ダイアリー

BAIブログサービスを使っているびぃぶろくんのブログ。
(今はきのこが代筆中)
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
きのこ
びぃぶろ君
最近かいた記事





びぃぶろくん日記は BAIインターネットサービスのブログ(blog)サービス「B-Blog(びぃぶろぐ)」で運営しています。



年に一回ぐらいのマレなことなんだけど、おとーさんが車車で会社まで行くことがあって、きのこも一緒に行くのです。

昨日がそういう日だったのですが、国道に出たとたんにばらばらと雨雨が。

でもあっという間にやんで、「一体なんだったんだ」とか思ってたら、虹が!!
虹

珍しい日には珍しい現象が重なる?楽しい

でもほんとにびっくり。

先日写真を載せた猫猫の飼い主である友達が、「虹の橋」という話をしてました。

死んだペット犬猫は、虹の向こう側で待ってくれているそうです。

飼い主が死んで、虹を渡ったときに、迎えに来てくれて、一緒に天国に行くそうです。

きのこが死んだら、金魚がぴちぴち跳ねながら迎えに来てくれるんだろうか。

なーんて考えてしまいました☆

でも本当に美しい考え方だと思います。



コメント

コメントしてください















TOP

Copyright(C) B-Blog Project All rights reserved.