びぃぶろ(きのこ)ダイアリー

BAIブログサービスを使っているびぃぶろくんのブログ。
(今はきのこが代筆中)
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
きのこ
びぃぶろ君
最近かいた記事





びぃぶろくん日記は BAIインターネットサービスのブログ(blog)サービス「B-Blog(びぃぶろぐ)」で運営しています。


トマトができました

トマト
携帯写真をさらにちょっと削ったからすごいことに

なってしまったけど、トマトっていうのはわかるよね?汗

というわけで、ベランダでトマト作ってたらごぶさたしてしまった

きのこです。・・・ほんっとうにごぶさたしてすみません冷や汗

きのこのうちは、去年きんもくせいのこととか書いてたけど、

ちょっとだけ庭があります。

でもきのこの部屋にはベランダもあるので、ここはあえての

植物ベランダ菜園植物

をやってみた!のでした〜。

ってこのトマトだけ。

職場の天然パーマのS先輩が

女「菜園」の「園」とか意味ちゃうし女

と、ツッコンでくれました…雪


ところで、トマトを育てて、気がついたことがあります。

植物トマトの茎の表面はいつも濡れてる

植物その液体を触ったらとてつもなくクサイξ

植物トマトの花にはちょうちょがいっぱい来る!

植物カナブン?の小さいのが実を食べやがった怒りマーク

などなど。


一番大きいのは今夜サラダで食べます!

うひょ〜、どきがむねむね〜(古

<追記>

食べました!

トマトサラダ

スライスして塩コショウとオリーブオイルしただけ。

濃いぃぃぃぃい、トマト味って感じ・・・ってトマトだっちゅーの。

でもマジで、トマトに、トマト味をさらにプラス、ぐらいでした。

今朝も3つ収穫グッド

早くおうちに帰りたい・・・



コメント

コメントしてください















TOP

Copyright(C) B-Blog Project All rights reserved.