びぃぶろ(きのこ)ダイアリー

BAIブログサービスを使っているびぃぶろくんのブログ。
(今はきのこが代筆中)
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
きのこ
びぃぶろ君
最近かいた記事





びぃぶろくん日記は BAIインターネットサービスのブログ(blog)サービス「B-Blog(びぃぶろぐ)」で運営しています。


お菓子の里

久々にびぃぶろが帰ってきたと思ったら、

「オレはさすらい人だから・・・」-y( ̄Д ̄)。oO○

とかワケのわからんことを言いながら

今度は行き先も告げず、どこかへ旅立ってしまいました〜。飛行機

イッタイ何がしたいのか、きのこにはさっーぱりわかりません。

ほんと自由な奴です。 ┐(´-`)┌ ヤレヤレ...



びぃぶろが帰ってきた日、

きのこは丹波の「お菓子の里」ケーキソフトクリームパンに行ってました!!

名前からしてたまんねーっす。ラブラブ

ヘンゼルとグレーテルもびっくりですわ。

普段は入園料がいるみたいだけど、この日はGW期間で無料だったの。

ラッキ〜〜☆


お菓子だけじゃなくて、

160年前の日本の商家を移築した建物や

異人館みたいな大正初期の洋館なんかもあって、

古い貴重な物も見れるという見る

ある意味なんでもアリな場所?。。。(;´∀`)



そして、きのこの目をくぎづけにさせたのはコレッ!!!びっくり

けーき

ドーン!!

パフェの上にでっかいケーキ!(* ̄ρ ̄)”

お菓子の里に来て、食べないわけにはいかんでしょう汗汗

しかも豆乳で作ってるから、あっさりしてるというぢゃない!

ショートケーキのパフェと豆腐ケーキのパフェを頼んで、

友達と一緒に両方の味を楽しむことに決定!グッド


実際のお味は。。。。

どっちも甘さ控えめで、おいすぃ〜。パクパクいける!

と思ったら、、、、、、、

底にいくほどあまーいソースが濃くなり・・・。冷や汗



(-。-)……最後まで食べれなかった・・・。



「上のケーキはおいしかったね〜。」

なんてセリフを言いつつ、

それなりにお菓子の里を堪能!拍手拍手拍手



あ〜〜ジャマイカ土産のブルーマウンテンコーヒーは最高だっ女ホットコーヒー








コメント

コメントしてください















TOP

Copyright(C) B-Blog Project All rights reserved.