びぃぶろ(きのこ)ダイアリー

BAIブログサービスを使っているびぃぶろくんのブログ。
(今はきのこが代筆中)
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
きのこ
びぃぶろ君
最近かいた記事





びぃぶろくん日記は BAIインターネットサービスのブログ(blog)サービス「B-Blog(びぃぶろぐ)」で運営しています。


お花見”見”。。ヾ( ~▽~)ツ

きのこのお花見は姫路城のサクラで桜

関西の西のほうはまだまだ見頃だったのでつ♪


青い空晴れとピンクのサクラのコントラストに、

白く輝いている、、ここここれぞ、白鷺城☆

さくら

きのこもここで、サクラ桜にウト〜〜リ。。zzz熱燗と、してみようかと。


しかし、どこからともなく、姫路城の雰囲気とかけはなれた

軽快なオト&声♪が。。。。聞き耳を立てる聞き耳を立てる聞き耳を立てる豚聞き耳を立てる聞き耳を立てる

と思ったら、沖縄の音楽で踊ってるお花見グループがいてはりました嬉しい

沖縄三線や太鼓をたたいて、踊って♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪


んんーーたんのしそーーーー!!!!!拍手拍手熱燗拍手楽しい拍手豚


いいよねっ!いいよねっ!

こうゆうお花見ヽ(^◇^*)/

気軽にみんなで踊ったりできるって楽しそだー!

観光にきてる外国人さんたちも、写真とったり話かけたりしてたよw


気がつけばすっかり、

オキナワンなリズムをココロできざみグッド

気分はすっかり青い海船

あたしったら、花見てなかったよな。。汗

あ、何考えてたかってと、、


「あー。沖縄料理、食べたいサァー。。。。。。」(@ ̄¬ ̄@)ジュル♪



コメント

コメントしてください















TOP

Copyright(C) B-Blog Project All rights reserved.