びぃぶろ(きのこ)ダイアリー

BAIブログサービスを使っているびぃぶろくんのブログ。
(今はきのこが代筆中)
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
きのこ
びぃぶろ君
最近かいた記事





びぃぶろくん日記は BAIインターネットサービスのブログ(blog)サービス「B-Blog(びぃぶろぐ)」で運営しています。


「日本以外全部沈没」

とりあえず、

日本以外全部かよっ!!!!

と、つっこんでみる。


このあいだ、映画 映画「日本沈没」を観たとこなんだけどね。

それに便乗してしまった「日本以外全部沈没」て映画にも

今、きのこは興味深々なのでつ♪


パロディなのに原作が、筒井康隆ってところがスゴイよね!

しかも初代の「日本沈没」に出演した村野武範、藤岡弘もシッカリ出ているのだ。

それに、監督いわく

「竹島や北方4島は日本だから、今回は沈没しません★」なんだってw



世界中から外国人が日本に逃げてきて、大混乱の中、犯罪が多発!銃

みたいなことになるらしいんだけど、

それを阻止する政府のチームが、

その名も・・・!

G→外国人

A→アタック・チーム

T→チーム

“G”て日本語やん。。。

あらすじ見てみると、他にもツッコミたいとこ満載よっ♪



この監督、他の映画も『いかレスラー』とか『ヅラ刑事』とか。

タイトルからしてふざけてるんだけど、役者もちゃんとした人使ってるし!

かなり本気でやってそなとこが、きのこはかなり気になりマスゥ〜〜!!!見る


↓オフィシャルサイト「日本以外全部沈没」はココ
http://www.all-chinbotsu.com/

タイトルロゴもほぼパロってるぜw

こりはチェキしときたいよね〜(○゜ε^○)v



コメント

コメントしてください













トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bblokun.blog.bai.ne.jp/trackback/68143
トラックバック





TOP

Copyright(C) B-Blog Project All rights reserved.