びぃぶろ(きのこ)ダイアリー

BAIブログサービスを使っているびぃぶろくんのブログ。
(今はきのこが代筆中)
<< September 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
きのこ
びぃぶろ君
最近かいた記事





びぃぶろくん日記は BAIインターネットサービスのブログ(blog)サービス「B-Blog(びぃぶろぐ)」で運営しています。


奈良の夕暮れ

奈良の夕暮れ

奈良に遊びに行ってきました!

遊びにというか、皆さんもうお忘れでしょうけど、きのこのうちは庭の池で金魚を飼っています。

めったに水面に出てこない金魚なので、写真に撮れないのが残念なのですが、きのこは実は小学生のときから世話係なのです。

さて、奈良と何の関係があるねん!とお思いの方、話はここからです。

実は奈良県大和郡山市というところが、金魚の産地なのです。

今の金魚もそこに買いに行って、すごく長生きしてくれてるので、もうちょっと買いに行こう!とおとーさんと二人で行ってきたのです車

帰りは金魚があまり揺れるとかわいそうなので、ゆっくりゆっくり夕焼けを見ながら帰ってきました。

うーん、でも金魚って見れば見るほど全部の種類が欲しくなるなあラブ



コメント

コメントしてください















TOP

Copyright(C) B-Blog Project All rights reserved.