びぃぶろ(きのこ)ダイアリー

BAIブログサービスを使っているびぃぶろくんのブログ。
(今はきのこが代筆中)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
きのこ
びぃぶろ君
最近かいた記事





びぃぶろくん日記は BAIインターネットサービスのブログ(blog)サービス「B-Blog(びぃぶろぐ)」で運営しています。


ご無沙汰っす!

神戸ビエンナーレ

帰ってきました飛行機
っていうか、実は1ヶ月前に神戸まで帰ってきてたのですが、ちょっと友達の仕事を手伝ってたら家に帰れず。
ま、仕事っつーか、アート。ジャマイカ帰りにしかできないことがあるんだ、と、友達に引き止められたのですが…意味わからん汗

写真はそのアートの会場で撮ったものです。1000円払って撮らせてもらったイギリス人の大道芸人さんです。

嘘。「ヘイ携帯だよー携帯携帯!写メールっつーの?とってよとってよー!!」とうるさく言われたので撮ってあげました。で、帰り際に帽子に1000円札を入れてきたというわけ。

だって彼、チェーンソージャグリングしたんだぜ!!拍手拍手拍手

ま、そんなこともありーの、あまりに楽しすぎて何もかも全部忘れてしまってた半年でした。



それにしても何だよきのこー。めちゃ書いてるじゃん。
引き続きよろしく。
僕は再び放浪の旅に出ますジョギング

| びぃぶろ | 日記 | 17:04 | - | - |





TOP

Copyright(C) B-Blog Project All rights reserved.